読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一括支払いの準備はOK??ショーツの「買い替え」ならこのお店~!ランジェリーセクシーを買うならココ |

着るのに絡まって四苦八苦したけど!まぁまぁ可愛いです(*´ω`*)サイズが大きすぎないか!心配でしたが!何とか着られました。セクシーで思いのほか着やすかったです。。

こちらです!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ショーツ セクシー ランジェリーブラ ショーツ セクシー 下着 ランジェリー

詳しくはこちら b y 楽 天

でも安いだけあってそれなり!なのかな…二!三回は問題なく!着れそうです。後ろはふんどしのように前からつながっているTバックになっているので、Tバック穿いたことがないとかなり抵抗ありますね。付属のあみタイツも外に穿いていくのは勇気要りますねー;ストッキングタイプのデニールの薄いのがよかったです。でも可愛いです。タイトル通りほつれが多いです。大変満足です。Tバックは別で付いてくるのかと思っていましたが、ガーターベルトと一緒になっていたんですね。着るのに時間がかかりました。サイズは問題ありませんでした!早速試着してみました。ブラはデザインは好きですが!胸の大きい人でないと!きっとかっこ良く着こなせないんだろうなぁ・・・・と思いました(笑)ガーターの方は良かったです。下着を振るとポロポロ落ちてきます。でも彼はとても喜んでくれていたので!買ってよかったと思いました。着方が分からなくて苦労しましたが!商品自体はとてもセクシーで写真通りの物でした。普段Lサイズなので、入るか不安でしたが問題ありませんでした。めっちゃセクシーでグッドでした。